花と野菜 | 気まぐれ辛口日記

気まぐれ辛口日記

卓球・替え歌・健之さん

雨の音で夜中に目覚め

またウトウトしたが結局4時過ぎに起床。

あ~~もっと眠りたいショボーン

花や野菜には恵みの雨かもしれない。

我が家ではありませんが。

モロヘイヤ

 

オクラ

 

 

 

 

 

庄内緑地公園

 

 

 

 

昨日のご馳走分を消費せねばと頑張りましたが

卓球場が涼しすぎて汗があまり出ず

シレ~と設定温度を1度上げたら・・・・

上げただろと一喝されました。

1度だけなのによくわかりましたねと言うと

そんなもんすぐわかるわって笑い泣き

結局W お姉様に全く汗をかかせることなく撃沈ガーン

 

陽当たり抜群で天然サウナ状態の二階トイレに駆け込むと

一気に汗が噴き出るが

卓球場に戻った瞬間 凍り付く。

寒いのは苦手だ笑い泣き

負けるのは実力・・・・チーン

 

夕方帰宅。

自然の風と扇風機の風がWには合っている。

ご馳走分消費出来なかったので夕食は抜きます。