月一田原 | 気まぐれ辛口日記

気まぐれ辛口日記

卓球・替え歌・健之さん

田原市に行く途中 霊園に寄りました。
日陰のない霊園の暑さ 半端ない滝汗
掃除もそこそこに香花の水だけ換え
逃げるように一路田原へ・苦笑
田原市体育館は文化会館や図書館と同じ建物内にあるので
冷房が効き快適だが
図書館で卓球王国とNumber(美誠さんの特集記事掲載)を
読んでいると体が冷えるほど。
Wi-Fiも繋がっているので
¥を気にせずスマホ使えていい。
そうこうしていると午前中も練習していたおば様達が
昼食の為 フリースペースに現れる。
眠いので午後連が苦手なWですが
ここのおば様達にもう来なくていいですよ
言われるまでは続けるつもり。
13時から15時半まで休憩なしでしたが
涼しいので苦になりませんでした。
 
掲示板に貼ってありました。 八木君もいます。
 
 
 
本日の頂き物