7月の練習予定 | 気まぐれ辛口日記

気まぐれ辛口日記

卓球・替え歌・健之さん

はや 一年の半分が過ぎようとしています。

今年は体調不良で年が明け

ちょっと良くなりかけた頃に コロナ感染と

散々な目にあい

たった半年でラバー替えること2回(3種類)

やっと落ち着いたら この暑さ。

でもこうして元気に毒舌を吐き 卓球も出来 ありがたい。

関わってくれた方々に感謝感謝の半年でもありました。

 

今年はマスターズも全国レディースも11月なので

暑い夏は近場の大会に出ようと考えています。

が・・・・

来月浜松アリーナで開催の中部日本は

気づいたらすでに申し込み期限が過ぎていました。

もしかしてクラブの子がWに聞いてくれたのに

出ないよ~ と返事したのかもしれない。

全く覚えていない。W危ないです。コロナ後遺症か?

なんでもコロナの所為にしておこうっと。

 

そして

7月は11日木曜日が県レディース大会と重なり

いつものおば様達が全員いません(Wは大会不参加)

八木君もパリパラ前の合宿などで不在の為

今のところ 練習参加予定者は70代👨とW・苦笑

以前もこういう日があり 浜松の方々に来て頂いたが

申し訳なくて もう言えないし・・・・どうしたものか。

体育館を個人利用に切り替えて

man VS womanでみっちり練習するか

一人サーブ練習するか

壁に相手してもらうか

やっぱり休みにして 

自分が何処かへ修行に行くか

只今 考え中🤔

 

4日 18日 25日は いつもの体育館で いつもの時間に

練習します。

クーラーはありません。暑いです。