日本リーグ | 気まぐれ辛口日記

気まぐれ辛口日記

卓球・替え歌・健之さん

DENSOのホームマッチは
湖西市アメニティプラザに
愛媛銀行を迎えて開催されました。
皆さん、お揃いの赤いTシャツを着てDENSOの応援ですが
Wはタオルを頂いたので
失礼ながら座布団代わりにしておりました。
愛媛銀行の各選手
見せ場もあったのですが
結局1ゲームも奪えず
DENSOの勝利。
愛媛銀行はサポーターが誰もいない完全アウェイ。
ちょっと寂しいかな。
明日はここへ練習に行く予定(苦笑)


以前頂いたDENSOTシャツを
巾着とマスクにリメイク。
体育館に入るなり
元監督とバッタリ会ったので
お母上の話を少しした後
カクカクシカジカの袋貰ってくれますか?と聞くと
喜んで!と快く貰ってくれました。
長い間、押入れで眠っていた巾着袋とマスクのセット
ついに日の目をみました☺️