一桁を死守 | 気まぐれ辛口日記

気まぐれ辛口日記

卓球・替え歌・健之さん

今日は地元おば様クラブの社会人リーグ参戦の日。

名古屋市で唯一地下鉄が走っていない区なので

大曾根からゆとりーとラインと呼ばれるバスで

体育館最寄りの小幡緑地駅へ。

 

 

 

バスからバンテリンドームが見えます

 

さて肝心の試合。

6チーム中

オール3-0で勝つめっちゃ強いチームを除けば

オーダー次第でどうなるかわからない混戦の5チーム。

初戦幸先よく勝ったが苦しい試合の連続。

終わってみれば2勝3敗だったが

同じ2勝3敗のチームに勝っていたので3位となった。

まぁ3位でも4位でも残留に変わりない。

今のおば様達の力からすると

よく踏みとどまったと褒めるべきかはてなマーク

ビミョー笑い泣き

 

進行に大変協力的なめっちゃ強いチームのお蔭で

9部はとっても早く試合が終わり

明るいうちに帰途につきました。

豊橋駅コンコース

 

 

 

 

 

久し振りに皆と夕食を共にし解散。

パスタ屋さんのサラダバイキング

皆はお皿一枚に上品に盛り付けていたけど

Wは欲張り お代わりもしました。

ちゃんと自腹切った?

ご想像にお任せします。

 

 

店先に咲いていた花

 

 

こちらは本日のラン

6個目が開花。全開まであと少しです。