県外で卓球 | 気まぐれ辛口日記

気まぐれ辛口日記

卓球・替え歌・健之さん

昨夜は遅くまで世界卓球女子決勝戦をやっていたらしい。
何だかんだ言ったって結局中国が勝つんだろうな、と
思いながら 
早田ひなさんが陳夢に勝った時点で布団へぐぅぐぅ
 
その前に・・・・オーダーを見てはてなマーク
Wの個人的見解ですが
何故 対日本に強い王マンユーを出さないの?
王イーディーは結構日本人に負けているよ。
日本も
スーパー中学生とは言え 
本当に中国に勝ちに行くなら平野さん2点使いで
張本さんは3番。
 
 
さて 今日の日曜練習は県外へ。
我が家から車で30分程の静岡県湖西市。
いつも参加される浜松や湖西の方々が
本日は浜松リーグとかで練習には不参加。
いつもの連れも所用で不参加。
男性3人女性3人のちょっと寂しい人数でしたが
約2時間 汗もかかず頑張りました・苦笑
 
本日の頂き物
 
 
 
昨日の梅田川