ずっしり重い金メダル | 気まぐれ辛口日記

気まぐれ辛口日記

卓球・替え歌・健之さん

アジア大会で優勝した八木君が豊橋に帰って来ました。
今年はモンテネグロオープンで海外ツアー初優勝し
スロベニアオープンは2位だったものの
ジャパンオープンそして今回のアジア大会優勝。
調子こいてます・苦笑(失礼!)
おかげでMA-CHANKAIは資金不足が加速中。
今回はシャトーブリアンが間に合わず
ほんの気持ちの「肉代」を笑納してもらいました爆  笑
 
 
金メダルが入っている箱(バームクーヘンの箱くらい)
開けました。
開けました。
デカイびっくり首がうなだれそうなくらい重い笑い泣き
 
 
 
ジャンケンでお土産の争奪戦・苦笑
Wはこれを頂きました。応援グッズとキーホルダー。
 
次のアジア大会は2026年名古屋。
こちらも資金不足らしく選手村は作らないと言っていたが
小規模の選手村を作ると方向転換したみたい。
いずれにしろ 早くしないと間に合わない。
3年しかない。
 
 
 
 
こちらは別の子の韓国土産