田原時間 | 気まぐれ辛口日記

気まぐれ辛口日記

卓球・替え歌・健之さん

月一田原コーチ業は

一応13時~15時までの2時間なので

今日も早めに行き 図書館で「卓球王国」を読み

遅くても13時には体育館に入る。

しかし・・・・

誰もいない。

日にちを間違えたか と  思うのはほんの一瞬で
そうだそうだ これが田原時間というものだった・苦笑
10分過ぎたあたりからおば様がポツリポツリ現れる。
で 結局 15時30分まで やることになる。
 
時間も心も 田原に染まる・・・・
 
まっ いいか コレ貰ったしニコニコ
 
 
このメロンと同じ名前のおば様は
寝ている時にこのシールを首に貼られたと言っていた。
いろいろごちそうさま。
ややこしいけどこのメロンをくれたのは別の子で
タカミーは先月ステーキ肉をくれた子です。
Wのこと 嫌いだと思っていたので肉をくれた時はびっくり。
好きだったんだねぇ・・・・苦笑