ポツンと一軒家(Wの続編) | 気まぐれ辛口日記

気まぐれ辛口日記

卓球・替え歌・健之さん

人気番組 ポツンと一軒家

本日夜の放送は わが故郷 南あわじ市です。

沼島が見える二頃(にごろ)辺りだとか。

実家から4~5キロくらいかなぁ・・・・

Wが淡路島出身だと知っている方々が見たら・・・・

Wさんこんなド田舎から出て来たんや~

改めて納得されることでしょう(苦笑)

興味のある方は是非ごらん下さい。(5月30日、記)

 

 

昨日 姉から送られてきた写真

地元の人が扇風機と呼ぶ(苦笑)

風力発電のプロペラ型風車の向こうに白い家が見えます。

番組に異を唱えるつもりは全くありませんが

実家前の浜から見えるし同じ町内だし ポツンじゃないなぁ・・・・

 

2015年10月5日

 

2017年8月2日

 

2019年7月16日

 

2019年11月5日

 

高知マスターズの帰りに寄ってから1年半余り

コロナの影響もあり全く帰省していません。

帰省した時はいつも浜に出て散歩をしながら動画を撮っていました。

いつもポツンと一軒家が映っていますキョロキョロ