記念 | 気まぐれ辛口日記

気まぐれ辛口日記

卓球・替え歌・健之さん

今朝 

いつも使っているラケットにはニッタクのモリストSPを

スペアラケットには 友人から譲り受けたビクタスの103 を 貼った。

モリストSPはニッタクの懸賞で当選

友人から譲り受けた103はお古とは言えまだ新しい 

どちらもタダ。最近は表ソフトラバーも5000円近くするので

試打の為だけに買うのは厳しい。

皆さんのご厚意に感謝致します。

本心は・・・・「Wさん ぜひコレ使ってみて下さい」とメーカーが下さること(ダメかぁ・・・・)

今 興味あるのはスティガのシンメトリー。塩野さんに届けこの声(苦笑)

まぁ 明日の試打がちょっと楽しみにはなってきた。

試合もないし シェークで遊んだりしていたが明日は真面目にやろうかな。

で 元のラバーもまだ新しかったので 捨てるには忍びなく

記念に マスコットラケットに貼って残しましたニコニコ

ブルーのラバーは昔ラージボールをちょこっとやった時のもの

黒いラバーは30年位使ったスペクトル。

そして赤いラバーの裏側

       下差し

49回国体は1994年の「わかしゃち国体」

残念ながらWは出場しておりませんが

お姉様の応援に行き 見事 愛知が優勝王冠1

あれから26年も経ったのですねぇ・・・・