こんな方々も頑張ってました | 気まぐれ辛口日記

気まぐれ辛口日記

卓球・替え歌・健之さん

ハイシックスティーの部では初戦で敗れてしまった緒方義博さんですが

ショービズの部では昨年同様決勝まで行かれた「でんでん」さんです。
イメージ 1
決勝の相手が四元さんじゃ全然面白くない。
あっ、これWの個人的な感想です。
四元さんはサーティーの部に出た方が注目度アップです。
これもWの個人的意見です。
それからそれからこんな方も頑張っていました。
ブロ友さんです。
初戦 愛知県の方に勝ち これは2回戦だと思います。
イメージ 2
遠くからですが観てました。
チャンスがあった様に見えましたが・・・・
今回どういう訳か「こあら元気さん」に会えませんでした。
試合されてるのも見つけられませんでした。
Wを避けた? そんな事はないと信じていますけど。。。。にひひ