「志村けん」の七味キター!! | ★船堀インコ★(ふなぼりいんこ)+ 占いんこ

★船堀インコ★(ふなぼりいんこ)+ 占いんこ

鳥グッズの「ふなぼりいんこ」&占い師「うらないんこ」の2足のわらじです

最近お近づきになったとても気が合いそうな志村大好きな方より🎁
「八幡屋礒五郎の志村絵柄缶入り七味」
お土産にいただきました🌶️ラブ
退院して家に帰って来たらちょうど届いておりましたお願い流れ星
先月、東京・上野で開催されていた「志村けんの大爆笑展」
行かれたとの事。しかも3回も4回も行ったらしいおいで爆  笑💣笑!!
 
入院中にLINEでやりとりした時に、
「興奮して色んなものを買いそうになった」
と言っていて「桶」を買ったとか💣(どっちだったっけニヒヒ?)
…えっ爆  笑!?桶って、上からガーンって落ちてくるあれ!?サイズは!?
とか想像するだけでヤバい笑えるおいで爆  笑!!

色々聞きたくなったけど、その時は私のお腹が手術後フフっと

笑うだけでも激痛が走るので「ごめん🙏いま笑えない状態だから後で聞くーー滝汗アセアセ」と
1人で肩を震わせて必死に頭の中から「桶」の謎を消そうとしていましたニヒヒ流れ星
(Yりさん、まだ大笑いできないのでもう少ししたら聞くね爆  笑拍手アセアセ)
 
私が元気だったら是非一緒に行ってはっちゃけたかったーーー酔っ払い!!
ひとみ婆さん推しのYりさんありがとうございましたラブお願い爆  笑ラブラブ
中身の七味は別の瓶に入れました(やっぱり味が凄く良いキラキラ)
激レア缶は綺麗なまま飾って眺めてますデレデレラブラブキラキララブラブキラキラ

=======================

★船堀インコ★(ふなぼりいんこ)

【グッズ販売店】下矢印

https://ameblo.jp/funaboriinko-miyuki/entry-12382081086.html

【2021年後半の参加イベント】下矢印
https://ameblo.jp/funaboriinko-miyuki/entry-12672991519.html

【ヤフオク!定額・送料込下矢印

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/eihire2001?ngram=1&u=eihire2001

【メディア出演・掲載】下矢印

https://ameblo.jp/funaboriinko-miyuki/theme-10106382186.htm

【LINEスタンプ】2種類あります下矢印

https://store.line.me/stickershop/product/14300256

Instagram】【Twitter】【YouTubeもやっています♪