⑧子宮全摘出手術ヘ向けて(手術日変更!?) | ★船堀インコ★(ふなぼりいんこ)+ 占いんこ

★船堀インコ★(ふなぼりいんこ)+ 占いんこ

鳥グッズの「ふなぼりいんこ」&占い師「うらないんこ」の二刀流です

ついに入院までカウントダウン!!
…の所でカウントアップしてしまったゲロー
 
病院からは「入院前日に1度お電話しますが、コロナ検査が
陽性だった場合以外連絡しません☎️
 
と、聞いていたので…ナゼ病院から着信がぁーポーンアセアセ
えっ!?ちょっと待って!!ナニナニナニナニ!?私コロナなの!?
えっ滝汗ガーンどうしよー!!ぇええええゲッソリもやもやなどなど
一瞬の間にいろんな事が頭を駆けめぐる…うずまきゲロー
全く予想外の件でしたチーンアセアセ
「インコさん(←苗字ね🤣💣)にはアレルギーがあるので
朝イチでの手術時間にしたのですが、
その日がどうしても難しくて日程を変更してもらいたいのですがお願い
 
そ、そう言う事か…コロナじゃなかった笑い泣きよかった…アセアセ
って…ぇええええええ~っゲッソリ!?えっ!?ちょっと待って!!
ナニナニナニナニ!?(2回目www👈🤣)
 
私はいいけど🐥きーちゃんのバードホテルどうしようアセアセ
2ヶ月前から予約とってたけど変更できんのかなぁ…
などなど再び頭を駆けめぐる…滝汗うずまき
 
「えーっとぉ…どうしようアセアセぇええっとぉ~アセアセ
ええーーっとぉ…少し時間下さい。。」(←壊れたチーン💣チーン)
 
「えーっとオバサン」になりながら(笑)🐥きーちゃんのお泊まり日程と
私の入院日程の変更も無事済みましたニヤニヤ
(どちらも電話が混みあってなかなか繋がらず半日位かかったタラー)
いろんな角度から焦ったーーーアセアセパタッチーン
今回、休日入院だから麻酔科を早めに受け
そう言う事になったけど、コレ平日だったら前日入院時
麻酔科受診だったから、それで朝イチの手術室が空いてなかったら
どうしたんだろう!?
 
恐怖におびえながら何日かベットの上
過ごす事になってたのかなぁゲロー滝汗ゲッソリチーンニヒヒ…と思うと、
人生ってうまい事出来てんだなぁ~って思っただよグッウインク
 
そもそも今までに感じた事の無いアレルギー症状
出たのも1カ月位前に、いただいたある果物を食べて
喉がおかしい…息がゲッソリ」って耳鼻咽喉科に行ってわかったし
そこでもらった気を付けたい食べ物リストに
何故か食べ物ではない「ラテックス」と、書いてあり…
 
そう言えば、最近ゴム手袋して指にプツプツ出て痒かった
事があったわ!!もしかしたら蒸れたんじゃなくてこれも!?
って気づいて「🔎手術 ラテックス」で検索したら、
 
そういう方はノンラテックスのものを使いますとあり、
うゎーー気づいて良かったーーポーン!!危なかったぁ~ゲローアセアセ
もしそうじゃなかったとしても安心要素があった方がいいじゃんグッ
あの方とあの方(←言い方www🤣💥)
気づかせてくれて本当にありがとうーお願い命拾いしたかもニヒヒタラー
この流れ!!一見大変な事のように見えても、
人生うまいこといってんだってウインク拍手拍手って再び確信流れ星
 
そんなこんなで病院から体温を2週間前から朝晩と
付けるように言われていますニコニコ入院準備も着々と進んでますOK
=======================
これまでの話し下矢印

 

 

 

 

 

 

=======================

★船堀インコ★(ふなぼりいんこ)

【グッズ販売店】下矢印

https://ameblo.jp/funaboriinko-miyuki/entry-12382081086.html

【2021年後半の参加イベント】下矢印
https://ameblo.jp/funaboriinko-miyuki/entry-12672991519.html

【ヤフオク!定額・送料込下矢印

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/eihire2001?ngram=1&u=eihire2001

【メディア出演・掲載】下矢印

https://ameblo.jp/funaboriinko-miyuki/theme-10106382186.htm

【LINEスタンプ】2種類あります下矢印

https://store.line.me/stickershop/product/14300256

Instagram】【Twitter】【YouTubeもやっています♪