明日は新台入替です。 | 込み入らない話

込み入らない話

とにかく読んでくれ

どうも、キャップAです。

今日は

 

ポッキー&プリッツの日

 

なのですがみなさん食べましたか?

 

 

コジツケ以外の何物でもない記念日ですが

 

結構日本ってこういうの好きですよね照れ

 

 

だったら

 

8月8日はもちろんアノ日にして欲しい

 

んですけどダメですかね、おエラい方々?

 

 

さてとりあえずくだらん話はさておいて

 

明日は新台入替初日ですニコニコ

 

 

1週目が結構な台数導入したので

 

今週はぶっちゃけ少なめショボーン

 

 

CRテラフォーマーズ164Ver

 

CR黄門ちゃま99.9Ver

 

パチスロらんま1/2

 

パチスログラップラー刃牙

 

の4機種ニヤリ

 

 

注目は復活導入のコチラ

 

グラップラー刃牙

 

有名な格闘マンガが題材のこの機種。

 

 

ART+ボーナスの仕様だが

 

基本的にはARTがメインとなる。

 

 

この機種の最大の特徴はなんと言っても

 

ART中にバトルを

 

勝ち続けると1セット20G85%ループの

 

エクストラバトルに突入

 

というART継続大好きスロッターが

 

歓喜するスペックだということ爆  笑

 

 

ART継続が嫌いなスロッターはいない

 

と言われたらそれまでだからツッコミは

 

いらないです口笛

 

 

まぁなんにせよ最近の台にしては

 

爆発力がかなり魅力的ラブ

 

 

もちろんその分リスクも伴うのでね、

 

そこは十分理解しておいてニヤリ

 

 

それでは明日新台入替初日を

 

どうぞよろしく!

 

 

今日も長々とお付き合いありがとうチュー

 

 

今日も明日もお店で会いましょうウインク

 

 

んじゃまた

 

 

メール会員募集中

↓↓メール送信画面になったら

そのまま送信!

mail@core21.p-world.jp

 

DMMぱちタウン

リアルタイム台データを

家でもチェックできる!

アプリをダウンロード!

↓↓iPhone

ここをクリック!

 

↓↓Android

ここをクリック!