日曜日の更新 | 込み入らない話

込み入らない話

とにかく読んでくれ

どうも、キャップAです。

日曜日の更新なので新台の案内だと思って

 

開いてしまったヒトがもし居たら申し訳ないが

 

今週新台はありませんえーん

 

 

なので次回の新台入替は11月ニコニコ

 

 

ここ最近は月頭の新台入替が大きい傾向が

 

強いけど、11月もご多分に漏れず

 

1週目の新台入替が大型

 

と、なっております爆  笑

 

 

注目機種はコア21に初導入となる

 

設定付パチンコ

 

Pスーパー海物語IN沖縄2

 

もう設定付きのパチンコ台を打ったヒトも

 

多いだろうが感想はどんな感じかなキョロキョロ

 

 

恥ずかしながらキャップもまだ弄っていないてへぺろ

 

 

設定は6段階で主に変わるのは

 

大当り確率

 

という事になってますね。

 

 

設定①が1/119.8

 

設定⑥は1/106.5

 

なので体感できるかな?とは感じてしまうガーン

 

 

ただ

 

設定付きパチンコというジャンルが

 

増えたのはとても良いコト

 

だと、個人的には感じていたりする。

 

 

それだけの幅が広がったと考えれば

 

そんなネガティブに考える必要は

 

ないかな、なんてニヤリ

 

 

そんな訳で新基準になると

 

やや敬遠しがちなパチンコファンが多い

 

ので、ぜひ一度試してみるコトを

 

おすすめして今日のブログは

 

終わりにしようかと思いましたニヤリ

 

 

ここまで読んでくれたヒトに感謝しつつ…

 

 

次回もヨロシクです!

 

 

お店で会いましょうウインク

 

 

んじゃまた

 

 

メール会員募集中

↓↓メール送信画面になったら

そのまま送信!

mail@core21.p-world.jp

 

DMMぱちタウン

リアルタイム台データを

家でもチェックできる!

アプリをダウンロード!

↓↓iPhone

ここをクリック!

 

↓↓Android

ここをクリック!