セレブな台 | 込み入らない話

込み入らない話

とにかく読んでくれ

どうも、キャップAです。

今日は今週入った新台の

 

簡単れぽ

 

を載せようと思うニコニコ

 

 

れぽじゃねーだろw

 

って声をたくさん頂いているのだが

 

まぁあまり気にせずやりたいと思うニヤリ

 

 

さて今週の新台は

 

クランキーセレブレーション

 

鳥が葉巻と酒とはいかにもな感じだが

 

ヒトが持つセレブのイメージって

 

大概こんなのだろう

 

っていう安直な表現方法だね笑い泣き

 

 

今のホントのセレブってどちらかと言うと

 

タバコはやらない

 

マッチョ

 

っていうイメージだが皆はどう思うだろうかキョロキョロ

 

 

まぁ話がそれたので戻します。

 

 

アクロスのAタイプシリーズとして

 

世に出たこの機種。

 

 

まず見張るのは

 

BIG比率が約7割

 

出率の異常な高さ

 

技術介入での獲得枚数アップ

 

だろうな。

 

 

現行機種では間違いなく

 

トップクラスの性能

 

セレブって名前も伊達じゃないって感じか。

 

 

もう2年前の機種で打ったコトが

 

あるヒトも多くてご存じだろうが

 

勝負が出来る

 

というのはとても重要なファクターだと思うウインク

 

 

昨日の雰囲気を見ても

 

Aタイプ好きなヒト

 

普段ARTなヒト

 

ジャグ好きなヒト

 

と打つヒトもかなり満遍なくな感じニコニコ

 

 

ぜひチャレンジニヤリ

 

 

そんな訳で少台数だけど

 

今週もヨロシクです!

 

 

お店で会いましょうウインク

 

 

んじゃまた

 

 

メール会員募集中

↓↓メール送信画面になったら

そのまま送信!

mail@core21.p-world.jp

 

DMMぱちタウン

リアルタイム台データを

家でもチェックできる!

アプリをダウンロード!

↓↓iPhone

ここをクリック!

 

↓↓Android

ここをクリック!