お久しぶりです。 | 船曳健太オフィシャルブログ「KI・DO・愛・RAKU」Powered by Ameba

お久しぶりです。

船曳健太オフィシャルブログ「KI・DO・愛・RAKU」Powered by Ameba-IMG_0891.jpg

最近更新あいちゃってすいません。
色々とうごきまわってました!

最近は素敵な方との出会いがありました。


たいめいけん三代目茂出木さんとゆかり三代目野永さんです。

お二人共凄く優しくて良い方で沢山お勉強させていただきました。


最近ではご飯に行ったりお酒を一緒にのみにいったりさせていただきました。


もちろんたいめいけんさんのご飯もいただきました!


いやー美味しい!これが本物の洋食なんだーって感じでとても衝撃をうけました。

茂出木さんは料理がうまいだけじゃなくて、とにかく面白い笑笑


Twitterのほうにのこりの写真のせます!


ゆかりさんにも今度遊びにいかせていただくので、その時は写メのせまーす!

お2人共料理教室みたいなのやってるらしいから今度いってみます!

その時はまた写めのせます!