久しぶりに | 船曳健太オフィシャルブログ「KI・DO・愛・RAKU」Powered by Ameba

久しぶりに

船曳健太オフィシャルブログ「KI・DO・愛・RAKU」Powered by Ameba-IMG_4616.jpg

今日はJUNONで仲良しのまぁ、JUNONでは代が一個上だけど年は一個したの毎日のように一緒にいる仲良しさんと、服見にいって9rownというブランドのTシャツをお揃いで買いましたo(^▽^)o
そして、スパゲティーたべにいってカラオケ行って
歯医者さん行ってきました(=´∀`)人(´∀`=)
今日は歯の土台作りだったんだけどなんか最新の機械でセラミックをその場でつくれるんだって(^O^)/

俺びっくりしちゃったよ(^O^)/

しかも一時間半くらいかかるのをなんと一時間でやってくれた(泣)


そのセラミックの出来上がるのを待ってたときに歯のクリーニングしてお茶まで頂いちゃった(=´∀`)人(´∀`=)

本当優しい方々ばかりですよ(泣)

その後はちやほやTVの生放送でした(=´∀`)人(´∀`=)
放送後
L.A.F.Uのユーキとご飯たべてます(=´∀`)人(´∀`=)