羨ましい♪ | 船曳健太オフィシャルブログ「KI・DO・愛・RAKU」Powered by Ameba

羨ましい♪


昨日稽古帰りにみんなで桜みてたんだ笑(^O^)/


でね

横のお婆ちゃんとおじいちゃんが手つないであるいてて

みんなで羨ましい、、、

ってなんかああゆうふうにおじいちゃんとかになっても仲良くやっていけるのすごいなっておもった。


春だねー

そんな春に

そう俺は舞台にたちます。
今回主演でやらせてもらえることになりました。

今稽古の真最中なんですけどすごい楽しい舞台になってるんで

ぜひお時間あれば見にきてください。

今回は高校のサッカー部の話になっていて

とにかく青春、熱い、青春、
熱いってかんじなんで青春を思い出したい方も今青春してるかたもこんな男子いいなっておもってもらえるようにがんばってるんで

きてねo(^▽^)o

チケットフォームはこちら

http://www.39amipro.com/bizarre/stage/bench/index.html

それではこのへんで
This time
byけんた