癒やされる♪ | 船曳健太オフィシャルブログ「KI・DO・愛・RAKU」Powered by Ameba

癒やされる♪

船曳健太オフィシャルブログ「KI・DO・愛・RAKU」Powered by Ameba-IMG_1694.jpg

桃梨さん千菜美さん誕生日おめでとう(^O^)/



いやー最近急に寒くなったね。


みんな風邪には気をつけてくださいねo(^▽^)o

俺はそんな寒い中.....

姉ちゃんと

ジェラート屋さんにいってきました。


そこで見たのがこれ!!

マジで癒される!!

俺将来1人暮らししたら本当にこの位の水槽に魚いっぱいほしい(^O^)/


マジでいやされたわ



あっあともうひとつ癒しは

俺最近iPodできいてる曲は基本ディズニー笑


癒されます

それではこのへんで
This time
byけんた