友達♪ | 船曳健太オフィシャルブログ「KI・DO・愛・RAKU」Powered by Ameba

友達♪

船曳健太オフィシャルブログ「KI・DO・愛・RAKU」Powered by Ameba-バイバイ.jpg

まおさん友郁さん誕生日おめでとう(^O^)/


昨日は久しぶりの友達と遊んできました。

やっぱ友達っていいよね♪

なんかなんにも考えないでたのしめるし

悩みとかも話しあえるし

夢についてとかもかたっちゃったり (^O^)/

でもライバルでもあり負けないようにがんばらなきゃ


とにかく楽しかったです♪

でもさー楽しいとバイバイするときメッチャ寂しいんだよね(*^^*)


唯ん家ずっと居たときもずっといすぎてバイバイさみしかったな笑

みんなはどう?

----
それではこのへんで
This time
byけんた