あんさー♪ | 船曳健太オフィシャルブログ「KI・DO・愛・RAKU」Powered by Ameba

あんさー♪

返事だよ~♪
それではスタート♪


EXILEききますか!?
きかないんですよ…
得意な物まねは!?
ジャパネット高田さん
シブアキで好きなセリフは!?
いいよ(笑)
ストレス発散方法は!?
ダンス

好きな香りは!?
甘い匂い
関西べん話す子どう!?
いい♪♪
大学でどんな勉強してるんですか!?
経営だよ
年上のファンいい!?
全然いい
長野きたことある!?
ない…
今一番いきたい所は!?
ディズニー
テンションあがる曲は!?
Mr.Children

女の子香水つけてるのよい!?
よい♪
地球最後の日だれといたい!?
家族
仕事状況は!?
舞台やるよ
がんばってることわ!?
ダンスと芝居
尊敬してる先輩は!?
ももすけさん
ごうき君とあってますか!?
会ってるよ♪出会いは受験だよ
一番ほしいものは!?

はまってる飲み物は!?
コーラ
女の子の髪型で好きな髪型ありますか!?
ロングかな!!
女性の髪くろと茶色どっちがいい!?
茶色かな♪
納豆になに入れる派!?
ネギとかラー油とかたくわん
幸せですか充実してますか!?
はい
岸和田だんじり祭りしってる!?
わからない…
よく笑う女の子どう思う!?
超いい
ケータイの色は!?
黒だよ
好きな女の子のタイプと服装は!?優しい子
大人っぽい服装
どんな車種がほしいですか!?
ベンツ笑
マイブームは!?
コメントよむこと♪
ビッキーの香水なんですか!?
ディオールです
片思いってどうおもいますか!?
初々しいとおもいます♪
福岡きたことありますか!?
ないです
自分から告白しますか!?
自分からだね♪
ベックみた!?
みてない

一番共演したい俳優は!?
小栗さん
今みたい映画は!?
ベック
東京のオススメスポットは!?
渋谷!?(笑)
優しい友達はだれですか!?
地元だよ
どうやったらそんな筋肉ついたんですか!?
なんもしてません
舞台とか映画で印象にのこってるのは!?
舞台はシブアキ(笑)映画はシュアリーサムデイ
JBFではなしかけたの覚えてる!?
おぼえてるよ♪
好きな洋服のブランドは!?
最近はロイヤルフラッシュとかナンバー9かな♪
あだな考えて
けんくん

モデルとアイドル系どっちが好き!?
モデルかな♪
一番影響された人は!?
おにづかみちほさん
アイスティにガムシロ何個入れる!?いっぱい♪

写真付き手紙嬉しい!?
嬉しい
大学の通学中なにしてる!?
iPodきいてる
好きなキャラクターと大好きな曲は!?
キャラクターはミッキーで大好きな曲はMr.Childrenの名もなき詩かな♪
東北きたことある!?
ない…
1ヵ月以上メールこない彼氏にメールおくるの迷惑!?
そんなことない!
ファンはどんな存在!?
みんながいたからすきな仕事できるし本当に大切な存在
大学で好きな授業は!?
ない(笑)
big bangで好きなメンバーは!?
Gdragonかな!!
最近おすすめのお菓子は!?
梅飴
ニックネーム考えて!!
りぃちゃん
ダンスの振りをはやくおぼえるには!?
とにかく集中♪
ファンの子に呼んでほしい呼び名は!?
ビッキー!!
ふなびっきーいやじゃない!?
嫌じゃないよ♪




それではこのへんで~〆

☆This time★

byけんた