サダハル♪ | 船曳健太オフィシャルブログ「KI・DO・愛・RAKU」Powered by Ameba

サダハル♪

船曳健太オフィシャルブログ「KI・DO・愛・RAKU」Powered by Ameba-20100706012701.jpg

ちづさん誕生日おめでとう♪



今日さいきなり直から今日から本番頑張ってってきた(笑)


本番日まちがっちゃってるとこもかわいいな(笑)



でも元気でたよ♪


ありがとう♪



あとね写メは久しぶりに幼稚園とかのアルバムみてたらでてきたの♪


みんな長文かいてるのに俺だけ絵と単文(笑)


昔は幼稚園の頃は野球よりサッカーだったな♪


小学校の卒アルはもうプロ野球選手ってかいてた♪


それではこのへんで~〆

☆This time★

byけんた