エチカの鏡♪ | 船曳健太オフィシャルブログ「KI・DO・愛・RAKU」Powered by Ameba

エチカの鏡♪

ゆきみさんりかさん絵里香さんさきぴぃさん誕生日おめでとう♪


みんな昨日のエチカの鏡見た!?


まじ感動だったよ♪


その内容がね


親が死ぬまでにしておきたいこと55っていうのなんだけど本当にそれみて


親孝行したいっておもった♪


この世界に今でもいられるのはもちろんファンのみんなのおかげもあるけど


同じくらい父さん母さんがいたからなんだよね


家族の自慢じゃないけどね

うちの家族みんな一流大学なの…


だから本当は勉強させて将来安定したところにいってほしかったはずなのに


俺がやりたいことだし俺の人生だからってこの年でもやらせてくれたの


まだ若いじゃんって思うかもしれないけど普通は

このくらいの年に就職考えて大学3年には就職活動するから


そうかんがえるともういい年でしょ


それにお金だって父さんや母さんが汗水たらしてかせいでくれたお金でここまでやってこれたわけだし


だから絶対売れて今まで自分にかけてくれたこと返して

それで自分が安定した暮らしすることでしっかり親孝行したいなって思った♪


みんなも家族大事にして親孝行してあげてね♪


いつも恥ずかしくていえないけどこの場をかりて…





ありがとう





ファンのみんなもこんな俺にずっとついてきてくれて


ありがとう


やーでも本当にありがとう♪



それではこのへんで~〆

☆This time★

byけんた