久しぶりに♪ | 船曳健太オフィシャルブログ「KI・DO・愛・RAKU」Powered by Ameba

久しぶりに♪

船曳健太オフィシャルブログ「KI・DO・愛・RAKU」Powered by Ameba-GW.jpg

みさきさん誕生日おめでとう♪




今日は久しぶりのシブアキ稽古でした♪


こっからもっと本読んで役にはいりきっていかなきゃo(^o^)o


がんばるぞー♪



今日もね直と休憩中お散歩いってきた♪


あっそーいえばね昨日は唯と英ちゃんと遊んだよ♪

唯は英ちゃんの舞台みにいってたみたい♪

久しぶりにみんなに会えてうれしかった♪


唯とめっちゃ久しぶりだったからめっちゃうれしかった♪


唯は家遠いからさちょっと暇なときに遊ぼうとかできないから全然あえないんだ(>_<)


だから休みができたらはやくまたあいたいな♪


あっ英ちゃん千秋楽おめでとう♪


これからちょっとやすみできるのかな!?

ゆっくり体休めてね♪


みんなも体調管理にきをつけて体を大事にしてね♪


それではこのへんで~〆

☆This time★

byけんた