いい人♪ | 船曳健太オフィシャルブログ「KI・DO・愛・RAKU」Powered by Ameba

いい人♪

船曳健太オフィシャルブログ「KI・DO・愛・RAKU」Powered by Ameba-あたり.jpg

俺チェルシーのヨーグルト好きでたまに買うんだけど今日かったらさ


なんとA賞があたったのなんかいーことありそうでうれしかったo(^o^)o


でねあんまり具合悪かったこととかブログに書かないようにしてるんだけど

みんなに心配させちゃうしね


でも今日は特別


昨日くらいからちょっと体調よくなくてさ


今日稽古帰りすごい具合わるくなって




夜だし休日ってのもあって人あんまのってなかったの

だから周りの人の迷惑にならない車両と車両くっついてる所で座りこんじゃったのね


絶対こんなのしたくなかったんだけどさちょっとつらくてさ…


そしたらね


夜だし仕事帰りで絶対つかれてるのに40代くらいかな


そのくらいのおじさんがね席譲ってくれたの


大丈夫ですっていってたったんだけどさ


こまったときはお互い様って(>_<)

本当にいい人だった


俺も気がつく限りでは普段から席変わるようにしてるんだけど


改めてこうゆうことできる大人になりたいって思ったよ(^-^)v


絶対見てないんだけどこの場をかりてありがとうございます!


今は本当に全然大丈夫だから心配しないでね


それではこのへんで~〆

☆This time★

byけんた