唯ちゃんのせい♪ | 船曳健太オフィシャルブログ「KI・DO・愛・RAKU」Powered by Ameba

唯ちゃんのせい♪

船曳健太オフィシャルブログ「KI・DO・愛・RAKU」Powered by Ameba-かみ.jpg

きょんさん誕生日おめでとう♪


今日もビザール&シブアキいってきました(^^ゞ


この2つの舞台でまったくキャラクターちがうから演じててめっちゃ面白いo(^o^)o



はやくみんなに見せたいな♪


ってかね今日シブアキの共演者の人にね唯って彼女!?っていきなり聞かれたの(笑)


そんで違いますっていってブログ見てくれてるの!?ってきいたらね


いや靴になんか書いてあったからとかいって


見てみたらね


「唯のこと大好き」ってかいてあんの(笑)


全然知らなくてめっちゃ恥ずかしかった(笑)


まぁ唯のにはおれがめっちゃかいたんだけどね(笑)

いつのまにかかれてたんだか(^-^)

唯のせいで恥かいたわ(笑)


まっ大好きなんだけどね

それではこのへんで~〆

☆This time★

byけんた