ガオガオ♪ | 船曳健太オフィシャルブログ「KI・DO・愛・RAKU」Powered by Ameba

ガオガオ♪

ゆかさん誕生日おめでとう♪


今日はビザールの稽古にいってそのあとシブアキの稽古にいってきましたよo(^o^)o


めっちゃ充実してましたね♪


明日も学校だ♪


楽しみ♪


学生のみんなはもう学校はじまったかな!?



あっあと髪型かえましたよ♪

シブアキにもビザールにも対応できるように♪


近いうちのせますね♪


お楽しみに♪


今までにない髪型なのでo(^o^)o


あーなんか歌いたい気分(笑)


それではこのへんで~〆

☆This time★

byけんた