イェイ♪ | 船曳健太オフィシャルブログ「KI・DO・愛・RAKU」Powered by Ameba

イェイ♪

船曳健太オフィシャルブログ「KI・DO・愛・RAKU」Powered by Ameba-20100404140944.jpg

らんさん誕生日おめでとう♪

昨日は1日オフだったよ(^^ゞ


大学生活こといっぱいまなんできましたよ♪



大好きなhigh school musical見たりして満喫しましたよ♪


今日はシブアキの稽古にいってきましたよ♪


キャストのみんなも優しくて馴染めたし


芝居も本当に勉強になってすごい楽しい現場だよo(^o^)o


台本手元に2つは初めての経験だけどめっちゃやりがいあって楽しいo(^o^)o


あっ最近海外いきたいんだよね


英語はなせるようになりたいし海外は楽しいしね♪


あと日本版high school musicalやりたい(笑)

もちろんトロイやりたい(笑)俺じゃむりだね(笑)


high school musical大好き♪



それではこのへんで~〆

☆This time★

byけんた