やっほ♪ | 船曳健太オフィシャルブログ「KI・DO・愛・RAKU」Powered by Ameba

やっほ♪

船曳健太オフィシャルブログ「KI・DO・愛・RAKU」Powered by Ameba-シブアキ.jpg

ひまわりさん誕生日おめでとう♪



今日はシブアキの顔合わせだったよ♪


初めての人も前からの知り合いもいっぱい居たけどまたまた楽しくできそうですo(^o^)o


めっちゃ大好きなプロデューサーさんにも久しぶりにあえました(^-^)


そして明日は入学式o(^o^)o



時がすぎるのは早いものですねo(^o^)o

この俺がもう大学生か♪


がんばらなきゃなf(^_^)

仲のいい友達が大学に花を贈ってくれたみたい(笑)


大学って贈っていいのか!?

めっちゃはずいけどめっちゃ嬉しい♪

ありがとう


彼も今年3年生だから卒業のとき贈ってあげよ(笑)


それではこのへんで~〆

☆This time★

byけんた