ストラップ♪ | 船曳健太オフィシャルブログ「KI・DO・愛・RAKU」Powered by Ameba

ストラップ♪

船曳健太オフィシャルブログ「KI・DO・愛・RAKU」Powered by Ameba-ぶた.jpg

ゆいなさん誕生日おめでとう♪






俺が今付けてるケータイのストラップだよ♪


幸運を呼ぶブタちゃん(笑)


俺さストラップすぐ壊しちゃうんだよね…


いつのまにかとれてたりするの


だから大事にあつかわないとすぐいなくなっちゃう(笑)


みんなはどう!?


あっ唯と一緒にモンチッチのストラップでも買おうかな(笑)


それではこのへんで~〆

☆This time★

byけんた