お疲れガオガオ♪ | 船曳健太オフィシャルブログ「KI・DO・愛・RAKU」Powered by Ameba

お疲れガオガオ♪

船曳健太オフィシャルブログ「KI・DO・愛・RAKU」Powered by Ameba-ガオガオ.jpg

今日朝かいたブログたまたま題名が唯と一緒だったみたい(笑)


今回はわざとだよo(^o^)o


仲良しこよしだからさ(^o^)


お昼も唯といったよ♪


今日は1日殺陣の稽古だったo(^o^)o

大変だったけど楽しかったo(^o^)o


最近考え事多い…

コンタクトつくりいかなきゃだし免許もあと少し残ってるし役作りもあるし
入学式もあるし


まぁこんなくだらないけど(笑)


でも仕事で悩めるのは嬉しいね!

でもみんなもなやみいっぱいあるみたいね…

舞台とかで元気づけられるように頑張ります!



それではこのへんで~〆

☆This time★

byけんた