answer♪ | 船曳健太オフィシャルブログ「KI・DO・愛・RAKU」Powered by Ameba

answer♪

船曳健太オフィシャルブログ「KI・DO・愛・RAKU」Powered by Ameba




萌百花さんまなみさんあやねさん誕生日おめでとう♪

遅れちゃってごめんなさい(^o^)
質問が思った以上に多くて

でもそれは本当に嬉しいこと★

みんなありがとう(^-^)v

緊張しない方法は!?
俺も緊張するほうだからうまくいえないけど集中することかな(^o^)


一番好きなお寿司のネタは!?
んー生だこかな♪


ファッションで指輪する!?どの指!?

するよ!人差し指とか小指とかかな

休みの日はなにしてる!?
んー唯と遊んでるかー寝てる


最後にコムしたの誰!?
姉ちゃんだった(笑)その前は唯だよ


カラオケで必ず歌う曲は!?
愛が呼ぶ方へかな



本当に好きな人にしかいわないことは!?
好きとかかな♪



S字むずかしくない!?
俺S字得意だよ♪


大切にしてる宝物は!?
家族

友達

ファンのみんなかな

女の子にどんな風に甘えられたい!?どんなときキュンとする!?
んーくっついてきたりするのかな♪


大学でがんばりたいことは!?
勉強頑張るo(^o^)o


ネックレスとチョーカー一番すきなのわ!?
チョーカーかな!!


物真似何個できる!?
数え切れない(笑)

福岡きてくれる!?

全然いく♪
むしろ行きたい♪


友達から恋人に発展ってあるとおもう!?

あると思うよ(o^_^o)


男女の友情はある!?

あるあるある♪

やりたい仕事は!?

映画とドラマかなあとバラエティーとか

最近一番幸せだったことは!?

唯に会えたことかな♪


おにぎりで好きな具は!?

梅かな

好きな言葉は!?

一期一会


好きな歌手と曲は!?

HYのsongfor…いい


我が家だけの習慣は!?

とくにないかな(^-^)


傷つけないようにふるには!?

優しくしてあげて

鳥取で知ってることは!?

高校野球好きだから高校名とかならわかるよ♪

UVERworldの曲聞きますか!?

きかないな(^^ゞ聞いてみるよ

年下と年上どっち派!?
年上かなアネキいるし


背が小さいの好き!?

好きだよ



東方神起で踊りたい曲は!?

summerdreamかな


肉食系か草食系どっち!?

肉食だと思うよ

テンションが低いときと悩んでるときはどうしますか!?

友達にあう♪


なんで芸能人の人はコンサート会場とかで会うと逃げるの!?

んーわからないけどやっぱりコンサートやってる本人がメインだしその人に迷惑かけちゃうからじゃない(^-^)


ファンレターちゃんと読んでくれてますか!?

もち読みますよ♪
ファンレター読むの好きだし

好きな女の子のタイプは!?
んー周りに流されない子かな
しっかり自分をもってて噂とかにながされない人


倖田來未さんで好きな曲は!?

愛のうた♪

今まででどの役が一番好き!?

やっぱびっこまるはでかいね♪


すだまさきと仲良い!?

仲良いよ♪この前一緒に焼き肉いったし♪


一番大事にしたいって瞬間は!?

人によるけどでも基本家族でも友達でもファンのみんなでも常に思ってるよ


香水何つかってる!?

Diorだよ

最近はまってることは!?

やっぱ服は好き♪昨日もロエン行ったし

友達と旅行いく!?

いくよ♪

好きなお笑い芸人は!?
トータルテンボスかな


コンタクトつけてる!?

つけてるよ(^-^)

よく遊びいく所は!?

んー映画館かな

好きな料理は!?

日本料理

元彼をどうしたら忘れられる!?

時がわすれさせてくれるよ(^^ゞ


どうしたら女優になれる!?

思いっきりが大事だと思うよ(^o^)


なんでそんなかっこいいの!?

かっこよくないですよ(>_<)
ありがとう

車のるのこわくない!?

めっちゃ怖い…


大阪で好きな場所は!?

たこ焼きやさん
ユニバーサルかな

広島といって思い浮かぶのは!?

お好み焼き♪

ピアス何個あいてる!?

左耳に2個とへそかな


パジャマの柄は!?

チェックだよo(^o^)o

車なにのりたい!?色は!?

やっぱフェラーリの黒とかのりたい

好きなカーディガンの色は!?

グレーかなo(^o^)o


夢の国のオススメアトラクションと食べ物は!?

んービッグサンダー
ミッキーの形のアイス(^^ゞ

大学ではなにを勉強するの!?

経営だよ


何色の空が好き!?

やっぱ青かな♪


東方神起で何の曲がすき!?誰が好き!?

summerdreamでユチョンさんかな

ファンのことどれくらい好き!?

めっちゃめっちゃ♪♪♪

明日の昼ご飯うどんとラーメンどっちがいい!?


んーラーメンで(笑)


ケーキの中で何が一番好き!?

チョコレートケーキかな♪

大学生活たのしみなことは!?

信頼できる友達が増えればいいな♪


井深君一希とグリーディーとまだ関わりありますか!?

もちあるよ♪



一希と連絡とってますか!?

んーこの前の舞台以来とってないかな…


静岡きて行きたい場所とたべたいものは!?

浜松でウナギパイ

得意なダンスのジャンルは!?

ブガルかな

ブレイクできる!?

できない

仲良しな俳優はだれ!?
わかる人でいえば
前田公輝とか唯もそうだしあとこの前柳下友君と遊んだかな



今やってる好きなドラマは!?

ブラッディーマンデイかな


好きな女優は!?

んー演技うまい人は基本好きだよ

気に入ってる曲は!?

HYいいよ♪

告白するならどんなシチュエーション!?

2人きりのときかな♪


たけのこの里ときのこの山どっちがすき!?

きのこの山♪昔はたけのこの里だったけどね


何フェチ!?

匂いかな♪

昔の戦友で印象にのこっている人は!?



福島きたことある!?会津ってしってる!?

ないけどしってるよ♪


マイブームは!?

ウォーキング

好きな恋愛songは!?

HYかな!!さっきいったsongfor♪♪

戦友とどんな話しする!?

昔話しとかこれからについてとかかな

戦友の意外な一面は!?

可愛い

どこからそのギャグ線はくるんですか!?

山手線で乗り換えして東横線からですかね♪


一番ほしいものは!?

やっぱ服かな
あっあと免許(笑)


みんな読んでくれてありがとう!!
またやろ♪

それではこのへんで~〆

☆This time★

byけんた