今日も♪ | 船曳健太オフィシャルブログ「KI・DO・愛・RAKU」Powered by Ameba

今日も♪

船曳健太オフィシャルブログ「KI・DO・愛・RAKU」Powered by Ameba-びきゆい.jpg

今日も唯と遊んだよ♪



お好み焼き食べにいったーo(^o^)o


食べ放題で食べ過ぎちゃって金メダルとりました(笑)


明日はなにしようかな♪


みんなで遊ぶか

(笑)



みんなはお好み焼き何がオススメ!?

俺てきにもちがはいってるのがオススメなんだよね♪


あとカレー味と明太子がはいってるやつo(^o^)o


それではこのへんで~〆

☆This time★

byけんた