昨日♪ | 船曳健太オフィシャルブログ「KI・DO・愛・RAKU」Powered by Ameba

昨日♪

ゆかきさん心さん誕生日おめでとう♪



最近更新できなくてごめんなさい(+_+)

いろいろと忙しくて



でも昨日は友達の舞台見に行ってきたよ♪


本当いい話でめっちゃ泣いちゃった(*'-')

いろんな思いもこみあげてきてさ


おわったあと電話で一緒にビッグになろうって友情を確かめましたよ♪


そしてこれは少し前になるんだけどめっちゃ久しぶりに買い物してきた


欲しかったレッドウィングのブーツもかったし


ロエンのニット帽とパーカーともうすぐまた稽古はじまるからジャージも♪


やっぱ買い物はいいよね

あっ今声かけられた(笑)

バトラーバトラー見にきてくれたんだって


ありがとうo(^o^)o


そして今日もお仕事いってきます


それではこのへんで~〆

☆This time★

byけんた