ハッピーデイ♪ | 船曳健太オフィシャルブログ「KI・DO・愛・RAKU」Powered by Ameba

ハッピーデイ♪

船曳健太オフィシャルブログ「KI・DO・愛・RAKU」Powered by Ameba-2010206.jpg

真莉さん優希さん誕生日おめでとうo(^o^)o



昨日はいっぱい更新したな♪



みんな付き合ってくれてありがとうね♪

そして気づいて声かけてくれたこもありがとう♪


昨日は乗り物はスターツアーズとモンスターズインクとビッグサンダーと船とトゥーンタウンのやつとバズのやつのったかな



あとはずっと食べてた気がする(笑)



とりあえず卒業遠足楽しめました。


今日はプロデューサーさんに会って来ました


いろいろ話したりお芝居したり教えてもらったりでめっちゃ勉強になりました


頑張るぞー

それではこのへんで~〆

☆This time★

byけんた