睡眠♪ | 船曳健太オフィシャルブログ「KI・DO・愛・RAKU」Powered by Ameba

睡眠♪

船曳健太オフィシャルブログ「KI・DO・愛・RAKU」Powered by Ameba-131.jpg

ちえさんさとみさんゆきな!?さんひいさんやすかさんMADEさん誕生日おめでとう(o^_^o)



今日はずっと寝てました。(笑)


本当びっくりするぐらい寝てたわo(^o^)o


ほっとんどってかまったくってほど家でてないわ(^-^)v


誰も遊びさそってくれないしさー(笑)


ということで写真はかなり寝起きでパジャマだけど許して(笑)


あっ明後日直誕生日だから祝ってあげて(o^_^o)


今テレビ見てめっちゃ笑ってるんだけどみんなはテレビ見て笑う派!?


俺つっこんだりひとりごとはしないけどめっちゃ笑っちゃう(*^.^*)


明日からまた教習所いってきますわ(^-^)v

助手席最初だれのりたいー!?(笑)

ここで問題

今俺が見てる番組はなんだ


ヒント1

ワールド鍋ツアー


ヒント2

ベッキーかわい(o^_^o)

みんなやきもちやくなってー(笑)
やいてないね

すいません(笑)

ヒント3

世界の果てまで…

わかるよね!?


それではこのへんで~〆

☆This time★

byけんた