イェイ♪ | 船曳健太オフィシャルブログ「KI・DO・愛・RAKU」Powered by Ameba

イェイ♪

船曳健太オフィシャルブログ「KI・DO・愛・RAKU」Powered by Ameba-0125.jpg

高木なづさん誕生日おめでとう★
今日は甘いもの好きの友達とあそんできたよ

あと2月に携帯サイト『ビジュアルボーイにバトラー』の画像がアップされてるそうです(^o^)


マネージャーいわく新しい俺が見れるそうなので是非見てみてね(^-^)/~~

俺もまだ見てないから見なきゃo(^o^)o


あとイケメンスターで俺の着せ替えはゲットしてくれたかな♪


ケータイ俺色にそめてね(笑)

ってか本番おわっちゃったよー(/_;)


本当周りの人に助けられて成長できた♪

演出家の加藤さんやプロデューサーの上山さんキャストのみんなマネージャーさんスタッフのみなさんそしてファンのみんな


本当にありがとう


すごい良い思い出ができました♪


あとただしと仲良くなれたしねo(^o^)oその反面なにもかもただしに負けたくないって思うo(^o^)o
仲良しなだけじゃだめだからね♪おたがい切磋琢磨して上に上がろう

がんばらなきゃ(*^_^*)


明日はジュノンの撮影してきます(^^ゞ



それではこのへんで~〆

☆This time★

byけんた