お疲れチャン♪ | 船曳健太オフィシャルブログ「KI・DO・愛・RAKU」Powered by Ameba

お疲れチャン♪

しいさん莉奈さん唯さん凛さん
誕生日おめでとう♪



今日も朝から夜までみっちり稽古だったよー


いやー楽しい(o^_^o)


キャストの人みんないい人でさー毎日笑いがたえません♪



共演してる渡辺大輔さんに頑張ったらご褒美もらえるんだヾ(^▽^)ノ


尊敬してる大好きなお兄ちゃんみたいな人です♪

いつもアドバイスくれたり一緒に遊んでくれたりするんだ(*^_^*)
やっさしー

他の先輩方もすっごい優しくてすっごい大好きです(^o^)


演出の加藤さんも力不足のおれらを朝から稽古つけてくれてめっちゃ優しいです


あっそしてとっても美人です


書けなんていわれてないですよ(笑)

でも本当に綺麗で優しいですo(^o^)o

みんな芝居に対してすごい熱くて俺もみんなみたいになれたらいいな♪


よし

最後まで突っ走るぞー



それではこのへんで~〆

☆This time★

byけんた