はまってるもの♪ | 船曳健太オフィシャルブログ「KI・DO・愛・RAKU」Powered by Ameba

はまってるもの♪

船曳健太オフィシャルブログ「KI・DO・愛・RAKU」Powered by Ameba-スタバ.jpg

まどかさんどんさんさやさん
誕生日おめでとう♪

コメントに甘いもの好きの友達と会わないのってあったけど(笑)
甘いもの好きの彼は彼女じゃないからね(笑)

彼は今本番中だし(o^_^o)

まあばっちし電話はしたけどさ(^o^)

ケータイにオソロのストラップつけてるとか絶対いってないからね(*^_^*)(笑)

そんでそんで最近このクッキーにはまってるんだ(*^_^*)マジ激ウマだから食べてみて(^-^)v


はまってるものといえばニット帽とブーツ

んでね最近レッドウィングってブーツの黒をかいたかったんだけどね

そしてかったつもりだったんだけどもねベージュになってた(>_<)


姉ちゃんにあげちゃった…

おもわぬ災難だったよ…


そして今日も朝からいきます教習所(^o^)

そして夕方稽古がんばるます



それではこのへんで~〆

☆This time★

byけんた