answer♪ | 船曳健太オフィシャルブログ「KI・DO・愛・RAKU」Powered by Ameba

answer♪

絢加さんさんみちるさんふみさん誕生日おめでとう!!
あだ名はつけれなかっかた…
ごめんなさい

ではさっそく

携帯の機種なんですか!?
Fー03Bだよ(^-^)

得意な物真似は!?
最近はポルノさんとか東方神起さんかな

好きなタイプは!?
一途で気が使える子

好きな女性の髪型は!?
前はショート好きだったけど今は本当に似合ってればいいとおもう(^o^)

女の子に着てほしい服装は!?
オーバーオール好き♪
カーキー色とか

つるとんたんたべたことある!?
ない…何回も行こうとはおもってるんだけど

最近読んだ本は!?
スイッチを押すときかな

元気の源は!?
睡眠と友達と家族と愛犬

リフレッシュ方法は!?
甘いもの好きの彼(笑)

上手く踊るコツは!?
えー俺そんなこといえるほどうまくないよ…俺の昔の同僚はヤバいうまいからそうゆうプロにきいてo(^o^)o

ポルノと東方神起で好きな曲は!?ポルノは愛が呼ぶ方へで東方神起はサマードリームかな

好きな言葉は!?
仲良し

甘いもので好きなものは!?
チョコレートケーキ♪

小川とカラオケいったことある!?あるよー

どっちがうまい!?
俺かな
嘘(笑)
わからないf(^_^)直うまいよ

大学で一番やりたいことは!?
英語

なんて呼ばれるのが嬉しい!?
んー
ビャッコマル
(笑)
びっきーって普通に嬉しい

RADWIMPSきいたことある!?
あるあるある
マジでやばいね

一年で好きな日は!?
お正月
食べ物おいしいし福袋あるし♪

最近はまってるものは!?
エビバディファッション(笑)

オススメの曲なんですか!?
MichaelJacksonさんのスムーズクリミナル

使ってる筆箱とシャープペンシルは!?
筆箱はバックみたいなデザインでシャープペンシルはドナルド

ただしくんとなんて呼び合ってる!?
直とびっきーって

これがあれば元気になれるってものは!?
家族と友達とみんな(^o^)と仕事
彼氏をふるのがめんどくさいです
びっきーだったらどーする!?
ちゃんといったほーがいーです

ファンレターみてくれてますか! ?
もちろん

どんなファッションが好き!?
ロエンとかナンバー9とかすきです

座右の銘は!?
笑う角には福来たる

お気に入りの香水は!?
Dior

最近やる物真似は!?
ポルノさん東方神起さん

すべらないギャグ教えて!?
完全にムチャブリ(笑)
今度…

ビッキー流の勉強法は!?
休み時間いっぱいとる

嫌いなこと辛いことをどうやって乗り越えてますか!?
無理する期間が大事だと思う
それをのりきればHAPPYさ

ただしくんとなかいーですか!?
めっちゃなかいーよ

小川の印象は!?
うるさい
いいやつ
優しい

滋賀県きたことある!?
ないー(>_<)


サプライズしてもらうならどんなことしてもらいたい!?
気持ちだけでめっちゃうれしい

仲のいい芸能人は!?
んー共演した人とか会ったことある人は基本仲良しだよ

好きな色何!?
黒とかピンク

一番好きな香りは!?
チョコレート

名古屋来たことありますか!?
ない(>_<)

大学はどうやってきめましたか!?見学とかしてきめたよ♪

学校でお昼ご飯なにたべますか!?麺類がおおい♪

進路いつきまりましたか!?
受験ギリギリ

朝起きて一番にすることは!?
風呂はいる

共演したい芸能人のかたは!?
紳助さんとかウエンツ瑛士さんとかかな

どんな番組にでたいですか!?
バラエティー

デートするなら人が多いところと少ないところどっちがいい!?
人多いところ嫌いだから少ないところがいー

香水なにつかってますか!?
Dior

癖はなんですか!?
マジでってよくいう


クリスマスの思い出は!?
ねーちゃんがおいしいしケーキ買ってきてくれる

BIG BANG好きですか!?
好きだよ!

カラオケで女の子に歌って欲しい曲は!?
西野カナさんやばい

東方神起すきですか!?
好きだよ!

好きな人をふりむかせるには!?
その人の名前呼ぶ(^o^)

使ってるシャンプーは!?
アイラブツバキ

毎日かかさずしてることは!?
風呂と歯磨き

好きな曲best3は!?
んーホールニュアワールド好き

一番嬉しかったプレゼントは!?
んー友達が服くれたとき嬉しかった
俺が好きそーな服をわざわざ選んでくれたの
その気持ちだけでめっちゃうれしい


パンツ何色がいい!?
服に合わせて黒とか色物好きだよ

嫌いなタイプは!?
思いやりがない人は苦手

好きな食べ物嫌いな食べ物は!?
ライクはフルーツでノットは脂っこいやつ

今までやってきた髪型でお気に入りは!?
んー難しい
でも仕事とかでアッシュとかにメッシュいれたりしてみたいかな

歌ってる時踊ってる時なにかんがえてる!?
どうやったらみんなに綺麗にみられるか

これだけは負けない負けたくないものは!?
基本全部負けたくないっておもってる♪
でもまだ負けないっていえるものはないかな…

大変だったー(笑)でもめっちゃ楽しかった♪
みんなたのしんでくれたらいーな

それではこのへんで~〆

☆This time★

byけんた