寒すぎ…♪ | 船曳健太オフィシャルブログ「KI・DO・愛・RAKU」Powered by Ameba

寒すぎ…♪

ニコちゃんさんひろさん森田めぐみさん

誕生日おめでとう(*^▽^)/




いやー最近寒すぎでしょ~


俺何回もいうけど寒いのマジ無理っす(笑)



今日は雨までふってるしー(>_<)


みんな風邪に気をつけてねp(^^)q


そーいえば昨日JUNONの取材で21回ファイナリストみんなにあったよ~p(^^)q


みんな成長しすぎ…

みんなでかいんだもんo(^-^)o


久しぶりにあって個々の活動の話しとかして盛り上がった(^O^)/

みんなでビックになりたいね(^O^)

新しい子もどんどん入ってくるし負けないよーに頑張るぞp(^^)q


あっあと昨日アルファステージの稽古見に行ったんだo(^-^)o

新しい子がたくさん入っててびっくり(^O^)/

新星アルファステージ始動ってかんじだった(^O^)


こちらもまけないよーにがんばらなきゃo(^-^)o


昨日は良い一日だったとさ

今日もお仕事いってきまーす



それではこのへんで~〆

☆This time★

by けんた