髪きったど〜♪ | 船曳健太オフィシャルブログ「KI・DO・愛・RAKU」Powered by Ameba

髪きったど〜♪

桜子さん 美羽さん誕生日おめでとう(^O^)/



今日髪きってきました~(^O^)/



でっ美容院行く前に少し時間会ったから一人カラオケしたらね…


なんとパーティールーム(^O^)



はははー



いじめですか(笑)!?



気持ちよくうたえたからよしとしよー(^O^)/



それでいざ美容院へp(^^)q


と思ったらマネージャーと遭遇…



少し話してたら美容院遅刻…



あわてて美容院にむかい今トリートメントとカットを終えて帰宅してる最中にこのblogをかいてますp(^^)q


まーそんなことかかなくてもだいたいわかりますね(笑)


あーそうそう今日、学校の帰り道おいしそーな蕎麦屋があったからはいったら


めっちゃ上手かった(^O^)/



まぁそれだけなんだけどね…(笑)


一人だったからめっちゃ寂しかった(笑)



それではこのへんで~〆

☆This time★

by けんた