文化祭♪ | 船曳健太オフィシャルブログ「KI・DO・愛・RAKU」Powered by Ameba

文化祭♪

船曳健太オフィシャルブログ「KI・DO・愛・RAKU」Powered by Ameba-34.jpg
星菜さん誕生日おめでとう♪


セブンのおじさんにコーヒーおごってもらった(^O^)/


船曳健太でーす♪




なんかねおごってくれたp(^^)q


マジやーさー♪



そんで今日はね中国のときの友達の文化祭にいってきたよ~p(^^)q
間違った中学ね(^O^)/


最近稽古続きで全然地元の友達と遊べてなかったからめっちゃ久しぶりでうれしかったよー(^O^)/


みんな元気そーでなによりo(^-^)o


blogみてくれてるみたいで最近舞台続きだからかフナは劇団にはいったの!?

っていわれた(^O^)/


ちがうわーい♪


でも今度みにきてくれるって(^O^)


忙しくても時間つくって会って大人になっても遊んでたいな~(^O^)/


疲れたまってたけど完全にチャージできたよp(^^)q


全然あそべなくてもいつもつるんでくれて優しく迎えてくれる

地元の友達がいてよかった~♪


恩返しかはわからないけどみんなのためにも有名になるぞ~(^O^)/


それではこのへんで~〆

☆This time★

by けんた