取材♪ | 船曳健太オフィシャルブログ「KI・DO・愛・RAKU」Powered by Ameba

取材♪

船曳健太オフィシャルブログ「KI・DO・愛・RAKU」Powered by Ameba-メシ.jpg
あいさん誕生日おめでとう(^O^)



今日はJUNONの取材だったよ~♪

最近毎月載らせて頂いて嬉しいかぎりです(^O^)/


それで今日公園でいろんなショットとったんだけどめっちゃたのしかった~p(^^)q


なんかカメラマンさんも若くておもしろい人でなんか自然にとれたよ♪

そして今からレッスンo(^-^)o


あっそーいえば最近誰とはいわないけどね(笑)


甘いもの好きの友達の影響で(笑)


めっちゃケーキ食べたくて


ケーキたべたいって姉ちゃんにいったら地元で有名な美味しいケーキ屋さんに


車でつれてってくれた



これがまたやばいっす(^O^)/


今日はめっちゃ充実してて楽しー一日でしたとさ



ではレッスンいってきます


それではこのへんで~〆

☆This time★

by けんた