最近♪ | 船曳健太オフィシャルブログ「KI・DO・愛・RAKU」Powered by Ameba

最近♪

船曳健太オフィシャルブログ「KI・DO・愛・RAKU」Powered by Ameba-ピース.jpg
えみさんせなさんはぢゅぢゅさん


誕生日おめでとう(^O^)/




全然更新しなくてすいません…



最近急にさむくなってきたね~(>_<)


稽古の時のお昼ご飯も自然にあったかいものにてがのびるよ(^O^)


そして夜は


早々と鍋食べました♪


鍋大好きだからさ(^O^)/



ねー


なーべなーべそーこぬけそーこがぬけたらかえりましょ♪って歌あるじゃん



底がぬけたらなんでかえるの!?



むしろ底ぬけるまでかえれないの!?(笑)


なんか急に疑問もった~(^O^)/


稽古も終盤!!


がんばりまーすp(^^)q


P.S.

マネージャーさんは髪をきりました♪


俺も近いうちきりたいな~p(^^)q

それではこのへんで~〆

☆This time★

by けんた