明日は七夕(^O^)/ ♪ | 船曳健太オフィシャルブログ「KI・DO・愛・RAKU」Powered by Ameba

明日は七夕(^O^)/ ♪

KI・DO・愛・RAKU-090703_230747.jpg
Thank you for your best time yesterday.♪


昨日は最高の時間をありがとう(v^-゜)っていみね♪


いやー本当昨日はたのしかったよ~(^O^)/


みんながいてくれてすごいやりやすかった(^O^)

みんなの力はすごいよ♪

最高に楽しかった(^O^)/

次は舞台だね~(^O^)/


友達も先輩も時間があったらみにきてくれるしo(^-^)o


みんなもぜひぜひきてくださーい♪

あと明日は七夕だね(^O^)/

ファンのみんな笑顔でいれたらいーなp(^^)q

友達から聞いた話しなんだけど今年の七夕はすごい願い事が叶うらしーよp(^^)q


満月とかさなってるからなんだって♪


笹に短冊つけて満月にむかってふるの(^O^)/


そんで夜は冷やしそうめん食べると大病予防になるらしーよp(^^)q

みんなやってみてねp(^^)q


みんなの願いが叶うといーねp(^^)q

俺もBIGになれるよーにがんばります♪


それではこのへんで~〆

☆This time★

by けんた