最近…♪ | 船曳健太オフィシャルブログ「KI・DO・愛・RAKU」Powered by Ameba

最近…♪

KI・DO・愛・RAKU-090606_020510.jpg
僕甘いものたまに食べたいっておもうくらいであんま好きじゃなかったんだけど…



なんか最近すごい甘いものたべたくなるんだよね♪



だから食べ放題のお店とかよく行くようになったんだけど…


やっぱ小さいの三つくらいたべるとそのあとは甘くないものずっと食べてるよ(笑)(^O^)/



あっあと昨日はなぜかお父さんと語ってた♪


なんかいろいろ話した(笑)


それでなぜか美味しいラーメン屋あるからいこうよってなって


いってきました


すごいおいしかったよ(^O^)/


それではこのへんで~〆

☆This time★

by けんた