ただいま〜♪ | 船曳健太オフィシャルブログ「KI・DO・愛・RAKU」Powered by Ameba

ただいま〜♪

さく★まいさん


誕生日おめでとう♪



ハワイの話しの前にトークショー四日ではなく五日でした(>_<)

申し訳ありませんm(__)m




ハワイの話し♪


えーととりあえずハワイはやばいっす(^O^)/


まじでワイハばいやー(^O^)/


海もぐったら魚いっぱいp(^^)q


ぽにょとニモはいなかったけど(笑)


それにご飯美味しいし町の雰囲気もいいしp(^^)q

まじやばい~♪

写真はデジカメからうつしたらのせるね♪

一日目はハワイ島いって

二日目はホノルル移動して買い物して三日目はワイキキビーチであそんだよ(^O^)/

あとダイヤモンドヘッドもいった♪


またプライベートでもいきたいなp(^^)q

とりあえず英語勉強しよ♪

あと今日はROOKIESみにいったよ♪

やっぱやばい(^O^)/

感動した~


僕もあんな作品でてみたいなp(^^)q

ってことで野球部はいります(^O^)/


それではこのへんで~〆

☆This time★

by けんた