久しぶりに(^_^) ♪ | 船曳健太オフィシャルブログ「KI・DO・愛・RAKU」Powered by Ameba

久しぶりに(^_^) ♪

KI・DO・愛・RAKU-20090426234345.jpg
今日は久しぶりに舞台裏のメンバーにあったよ~p(^^)q


マジみんなかわってなかったよ~(^O^)/



まぁこんな短期間で激変してたらびびるんだけどね(笑)


なんで再会したかというと今日は衣装返しだったんだ~


いや~みんな変わってなかった


まぁこんな短期間で激変してたらびびるんだけどね(笑)



って二回目かーい(^O^)/


なんか以上にテンション高くてすいませんp(^^)q


キッズのみんなといっぱいはなしたし写真とかお手紙ディズニーランドなお土産とかもらっちゃった~(^O^)/


僕、兄弟で下がいないから小さい子と絡むの新鮮でめっちゃ子供好き♪


みんなには精神年齢一緒だからね~とかいわれるんだよね~m(__)m

まっ子供心を忘れてないだけなんだな(^O^)/


いやー楽しかった♪



ってかね昨日お父さんがゴルフの練習行くっていうからついっていってさ


初めてやったの(^O^)/


素質あるかも


って自分でいうな~(^O^)/


これで僕も日本のタイガーウッズだなp(^^)q


っておーい(^O^)/

いやマスターズ優勝!?いや賞金王!?

っておーい(^O^)/


明日には石川遼君とご飯食べてるかも…


うんそろそろだるいね(笑)

でもめっちゃたのしかったよ~♪

みんなもやってみ~p(^^)q



写メはね~舞台裏で共演した遠山潤君だよ~(^O^)/


ちょーかわいがってくれてるんだ(^O^)/

本当大好きな先輩の一人♪

今日はその潤ちゃん家に遊びいった(^O^)/


そしたらチャーハンつくってくれた♪


めっちゃおいしかったよ~p(^^)q

僕本当いい先輩にかこまれてるわ~p(^^)q

それではこのへんで~〆

☆This time★

by けんた